見出し画像

💫3択タロット リーディング💫

☕️あなたの心の占い喫茶 アクア☕️

ここのところ過去の写真を整理したり
日記を読み返したりすることが多いのですが
占星術でいう水星逆行という振り返りのエネルギーが
つよい時期だからかもしれません。

もうすぐゴールデンウィークだというのに
季節も早春に逆戻りしたような気温に驚いています。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。


ABCのモチーフからお選びください。
選ばれたメッセージがカードからあなたへのアドバイスです。
カードはわたしが独自にリーディングしたものですので
エンターテイメントとしてお楽しみくださいね。

モチーフはぷちサンプルシリーズの
「pâtisserie petit gâteau」です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい1日をお過ごしください。


💫Aを選んだ方💫



💫Bを選んだ方💫




💫 Cを選んだ方💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?