見出し画像

💫3択タロット リーディング💫

☕️あなたの心の占い喫茶アクア☕️

3連休の最終日。
わたしの住んでいる地方では
何とか雨が降らなかったので
30分ちょっとかけて
海ぞいのカフェで
お昼を食べてきました。

遠い世界もいろいろあるし
身近にもいろいろあるけど
自分が楽しめる時は
感謝して楽しもう。

むかしは嫌なことがあると
引きずったり
まわりがネガティヴだと
自分も落ち込んだりして

周りと自分に境界線を
引くことが難しかったのですが
最近やっとできるように
なってきました。

自分を大切にできると
周りも大切にできる。

気持ちの切り替えによって
心身ともに健康になった
気がします。

ABCのモチーフからお選びください。
選ばれたメッセージがカードから
あなたへのアドバイスです。

カードはわたしが独自に
リーディングしたものですので
エンターテイメントとして
お楽しみくださいね。

ピンとこない方は過去記事から
選んでくださると
精度があがるかもしれません。

(最近過去記事をみてくださる方もふえてきてとてもうれしいです。)

過去記事はこちらから↓



💫Aを選んだ方💫




💫Bを選んだ方💫




💫Cを選んだ方💫


モチーフはわたしの
ミニチュアコレクションから
ぷちサンプルシリーズの
「pâtisserie petit gâteau」です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?