見出し画像

💫3択タロット リーディング💫

☕️あなたの心の占い喫茶アクア☕️

お越しいただきありがとうございます☕️

とても気持ちのよい秋晴れで
空気が透きとおった1日でした。
あたたかい飲み物がおいしい季節ですね。

ABCのモチーフからお選びください。
選ばれたメッセージがカードから
あなたへのアドバイスです。

カードはわたしが独自に
リーディングしたものですので
エンターテイメントとして
お楽しみくださいね。

ピンとこない方は過去記事から
選んでくださると
精度があがるかもしれません。

(最近過去記事をみてくださる方もふえてきてとてもうれしいです。)

過去記事はこちらから↓


(個人セッションはInstagramのDMから受けつけておりますが裏メニューとなっておりまして気まぐれに細々とお受けさせていただいております。今年は終了させていただきました🙏
お申し込みくださった方々ありがとうございました。)


💫Aを選んだ方💫




💫Bを選んだ方💫



💫Cを選んだ方💫




モチーフはわたしの
ミニチュアコレクションから
のぷちサンプルシリーズの
「街角のレトロ喫茶店」
「pâtisserie petit gâteau」
「ヨーロッパグルメツアー」
です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?