見出し画像

💫3択タロット リーディング💫

☕️あなたの心の占い喫茶アクア☕️

✨ピンときた方はお受け取りください✨

Instagramのストーリーズで
2年以上、ほぼ毎日
タロットリーディングを
発信してきましたが

この4月から
毎日の太陽のサビアンシンボルを
メッセージにして投稿することにしました。

サビアンシンボルというのは
占星術の12の星座(サイン)を
1星座30度×12=360度にわけて
ひとつひとつの性質を
解析したものです。

同じ星座のサインでも
度数がちがうと
ずいぶん性質が変わります。

松村潔先生の『サビアン占星術』
という本に出会ってから
わたしはすっかり
このサビアンシンボルに
夢中になってしまいました。

すこしでも学んだことを
メッセージにしたくて
今回からストーリーズで
投稿することにしました。

ご興味のある方は
のぞきにきてくださいね。

これからは占星術のお話を
すこしずつnoteの記事にも
書いていきたいと思います。

ABCのモチーフからお選びください。
選ばれたメッセージがカードから
あなたへのアドバイスです。

カードはわたしが独自に
リーディングしたものですので
エンターテイメントとして
お楽しみくださいね。


ピンとこない方は過去記事から
選んでくださると
精度があがるかもしれません。

(最近過去記事をみてくださる方もふえてきてとてもうれしいです。)

過去記事はこちらから↓




💫Aを選んだ方💫



💫Bを選んだ方💫



💫Cを選んだ方💫



モチーフはわたしの
ミニチュアコレクションから
ぷちサンプルシリーズ
「街角のレトロ喫茶店」
「pâtisserie petit gâteau」
です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい時間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?