見出し画像

💫3択タロットリーディング💫


☕️あなたの心の占い喫茶☕️

ABCのモチーフから1枚お選びください💓もしピンとくるものがなければ過去記事から選んでみてください。(過去記事が増えてきたので精度が上がるかもしれません。)選ばれたメッセージがカードからあなたへのアドバイスです。あくまでもエンターティメントとしてお楽しみくださいね。

モチーフはぷちサンプルシリーズの「街角のレトロ喫茶店」「pâtisserie petit gâteau」です。
ご覧いただきありがとうございます。




💫Aを選んだ方💫

あなたはご自身の道を
コツコツと積み重ね
進んでこられました
次の一歩は
ひとつ次元が上がった
道を歩めそうです


💫Bを選んだ方💫

本当の望みが何なのか
よくわからなくなったら
他者の目線を忘れてください
あなたにピッタリの
幸せが訪れますよ


💫 Cを選んだ方💫

あなたの中の“切り開く力”を
信じてください
それは心の奥深くにあります
信じる力は羅針盤となって
はるかな夢へ導いてくれるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?