見出し画像

自分が何者なのか?!それは発信の原動力

ツインソウル夫・潤治と、恋愛・交際なく入籍して共に歩み始めてから、19年目となりました。

ツインソウルの組合せとしては、私が男性エネルギー、潤治が女性エネルギーを担うパートナーシップ。

いつも私が2人のライフワークの立ち上げ・推進力パート。
潤治は、持続力パートでした。

そんな潤治の持続力が、おうち大好き!14年のおうちセラピスト経験から熟成したなぁという段階です。

正直言うと、私はママ友の付き合いも苦手だし、目的のない女性の会話も苦手。

今も娘と同じ小学校のご近所のママ友とのLINE交換をしているのは、潤治の方。
私は、ご近所のママ友とLINEで繋がっていません・・・

もちろん主夫業だけではなく、セラピスト、カウンセラーとしても素晴らしいデスよ♪ひいき目なしに。

自分が何者なのかハッキリすると、こうも生き生きと発信していけるものなのですね、と潤治のnote読みながら思います。

今も、2人でミーティングが終わったら、潤治は布団を干して掃除してます。

そんな私は、自分ブランド迷走中で、どこで何を発信していけばいいのか、混乱中!(;^^)ヘ..

あまりにもやりたいことが多過ぎて!
幸せな悲鳴です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?