見出し画像

23年度 SW!CH研修会(2023.3.23)

「研修会は一体何するんだろうね。」

ここ最近、SW!CHファンとの飲み会で議論される話題のひとつだった。私は「コールの練習じゃないかな。」と予想。

SW!CH研修会のフライヤー

結論からいうと、私の予想は当たっていたような気がする。マユナ取り乱し社長を筆頭にSW!CH株式会社が繰り広げる寸劇のテイを取っていたが、「ファンにコールして欲しい!」という運営やSW!CHメンバーからのメッセージだったと私は解釈した。

全然違うかもしれないけどww

定期公演=ワンマンみたいなものなので、その場にいるほぼ全員がファンだったこともあり終始和やかな雰囲気だった。メンバーによる茶、、、寸劇もはるちろちゃんのお陰で要所要所で締まった感もあって楽しかった。この日初めてお借りしたカメラでカメラマンデビューをしたが非常に忙しかったww

いくつか見どころを抜粋。

アサミンの打つよホームランが失敗したハプニング。

でもちゃんとアクロバットは決めるアサミン。

MAYUNA取り乱し役社長はエロかっこよかった。

アイディア盛りだくさんで楽しい研修会だった!

名刺交換会は、チェキ会のことだった。
何名か名刺を持ってきてメンバーと交換風に撮っている人もいたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?