見出し画像

【友情? 恋愛?】1日でどれだけ仲良くなれるのか?

"ぽんぽこたろー"の一番最初の動画にして伝説の動画。

このタイトルの動画はABEMAの番組『青春動画荘』の第7話で放送されました。
※ABEMAプレミアムでのみご視聴可能となっています。https://abema.tv/video/episode/90-1504_s1_p507

第6話まではメンバー同士でお試しコンビを組む相手を決めていましたが、この回は水溜りボンドの2人が「化学反応が起きそうなペア」「自分では絶対組まないペア」を基準にコンビ決めを行いました。そこで組んだのが『かめきち』と『ちぃた』です。
2人でコンビを組むのは初めてでしたが、共同生活をする中でお互いが一度コンビを組んでみたいと思っていたそうです。そういったこともあってか、初めて2人で動画を撮ったとは思えない「完成された唯一無二の世界観」にきっと驚くと思います。
審査員として、この動画を見た水溜りボンドのトミーは「この動画は嫌いになる人がいない。それは2人の強みだと思う。動画を見ていてマイナスの感情になる人がいないのは最強のYouTuberだと思う」と絶賛しました。

実は"ぽんぽこたろー"のYouTubeチャンネルでも再編集されて投稿されています。
※動画のタイトルは「【検証】男女は1日でどれだけ仲良くなれるのか?」となっています。
この動画が"ぽんぽこたろー"の始まりです。

現在も"ぽんぽこたろー"ファンの多くの方が気に入っている素敵な動画です。2人のやり取りがとっても平和で可愛らしさや面白さもあります。ほんわかした雰囲気の初々しい2人による動画を是非見てみてください。

次回はコンビを結成した日の『告白』についてになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!🙏
また次回の記事でお会いしましょう🍙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?