神社ミッションをやってみた!

神社ミッションをやってみました⛩
1万円をお賽銭箱へ入れたことはありません💦
白い封筒に1万円を入れて、いざ神社へ。
ドキドキしましたが、お賽銭箱へ1万円を入れた瞬間、
『私って、お賽銭1万円を入れるだけの経済力あるんだ‼️』
という気持ちになりました。
今年はいろいろありました。
いいこともあったし、後半は嫌なこともありました。
それがきっかけで、あることを変えました。そのことがなかったら、ずっと変えなかったかもしれません。
プラス思考で‼️いきますわ。
海鮮を食べたくて、食べてきました。
生しらすは美味しかった😍

とろろをかけて、さらにうまし🥰
お腹いっぱいになりました。

今日もありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?