見出し画像

学校再開 お弁当作り&Instagram投稿を始める

学校再開し 娘のお弁当作りを始めました。

弁当を作り終わったら撮影。その1週間に思った事を添えInstagramに毎週末投稿していこうと決めました。興味を持って頂けたら 

Instagram @aqua201906 ご覧頂けたら幸いです

2020年6月5日

学校再開し 娘のお弁当作りを始めました。何故か主人の分も作る事に。

部活優先の娘は荷物は少なくしたい。
短時間で しっかり食べたいそうです。
食べやすさ重視でのっけ弁当🍱になりました。

娘が通う高校は昼食の時間は
30分以上はあるそうですが
手洗いのため同じ時間に並ぶ→
食べる時間が減るになるそうです。
でも食べ残しはありませんでした😄
良かった😄

ひとクラス40人で自分の席で 前を向いて静かに弁当を食べるのが新しい生活様式だそうです。娘は慣れたよと言ってました。良かった😄

6/1から通常授業が再開 部活体験入部も始まりました。

1日でも長く 続いてくれたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?