見出し画像

2020年6月12日

娘の通う高校は 6/1から通常登校になり
学校再開 3週間が過ぎました。

遅れていた授業も順調に進んでいるようです。
部活は陸上部を選択。娘がやりたかった
跳躍競技の練習ができる可能性がでてきたそう。
目標が持てなかったステイホーム🏠️中
これから先どうなることかと思いましたが
現在は 確実に前に進んでいます。

娘の表情も豊かに😄元々おしゃべりさんですが帰宅後のマシンガントーク炸裂しています😅
目標があると無いとでは やっぱり違います。

1日でも長く 目標が持てる
生活が続いてくれたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?