フィリーズレビュー2021 最終予想!

今日は阪神でフィリーズレビュー、中京で金鯱賞が行われます。

 

勝負レースはフィリーズレビューで勝負します!

 

昨日は不良馬場の中山牝馬Sを購入しましたが

1着〇ランヴリングアレー

2着×ロザムール

3着 フェアリーポルカ

 

いい線で予想できていましたがまたまた惜しい結果でした。

今日はなんとか的中したいと思います。

 

本命はオパールムーン

前走は阪神JF6着。このレースは阪神JF組の相性が良いし、前々走ファンタジーS2着と実績も残しているのでここではきっちり結果をだしてくれると思います。

血統もヴィクトワールピサ産駒で先日ネオユニヴァースが死去したのでそのサインもあるかなと思います。

 

対抗はエイシンヒテン

前走はクイーンC4着。このステップも相性が良いし、コース適正もあり距離も1400くらいが良いと思います。

血統はエイシンヒカリ産駒でまだ実績がないですが結果を残してもらいたいです。

 

3番手はアンブレラデート

前走は1勝クラスで2着。コース適正あり1勝クラスの勝利が多いので狙ってみます。

鞍上の池添に期待して前で粘り込んでもらいたい。

 

4番手はヨカヨカ

前走は阪神JFで5着。デビューから3連勝のあと距離が延びると馬券内に入れずで明らかに1200巧者だと思いますが、それでも重賞で2戦続けて5着なので力はあります。

追いきりは抜群なので展開と走り方では結果を残せるかなと思います。

 

5番手はポールネイロン

前走は阪神JFで18着ですがその前は1400で連勝しているので1400に戻るここは狙い目かなと思います。

ただ連勝は左回りなので右回りがダメな可能性もあります。

 

穴でララクリスティーヌ

前走は紅梅Sで2着。データ的にはあまり良くないですが1400巧者なので抑え。

 

エルカスティージョ

新馬勝ちのみでデータ的には良くないですが血統的には母父ジャングルポケットで相性は良いので抑え。

 

【買い目】

馬連

⑮-⑯

3連複

⑯⑮ー③④⑦⑧⑪、⑯④ー③⑦⑧⑪、⑮④ー③⑦⑧⑪、⑯⑦ー③⑪

3連単

⑯→④⑮→⑮④、④→⑯⑮→⑮⑯

 

これで勝負します!!

良ければ予想を参考にしてみてください。。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?