見出し画像

ぷりあく短期大会

7月で完結する配信を利用したぷりぷりーぐ参加希望者が利用できる大会を用意します!
短期大会でエンジョイしつつ、アピール用牌譜も作れるかも!?
1DAYの結果+成績上位を集めた決戦を最後に行いささやかな賞金もご用意しました!


開催要項

以下の日程で4回+決戦の計5日間!
日毎の成績上位2名を決戦にご招待します!
配信を20時~23時で実施します!
成績は半荘の最高成績を取ります!

  • 7/3

  • 7/10

  • 7/18

  • 7/19

決戦日 7/22
決戦は8名で準決勝、決勝の全3回を解説ありで配信予定です!

大会ID:262936

ルール

以下を基本ルールにします!

  • 予選ルール

    • 雀魂 四麻半荘

    • 持ち時間:5+20秒

    • 25000点持ち25000点返し。1000点1ポイント

    • 西入なし、トビあり

    • 順位ウマ 1位:30 2位:10 3位:-10 4位:-30

  • マッチングは配信内で適当に!基本早い者順、ランダムマッチ

  • 決戦ルール

    • 雀魂 四麻半荘

    • 持ち時間:5+20秒

    • 西入なし、トビあり

  • 準決勝は2位まで抜け!

  • 優勝者には Amazonギフト 1000Pt、準優勝者にはAmazonギフト 500Pt

目的

ぷりぷりーぐで自分、アピール苦手かも・・・
そんなあなたに

1DAY大会!楽しいよね!
そんなあなたに

現役ぷりぷりーがーと打ちたい
そんなあなたに

エンジョイで楽しんでもらいつつ、ぷりぷりーぐーのことを少しでも興味を持ってもらえたらと思っています!
こまけぇこたぁいいから楽しく打とうぜ!

たくさんの参加をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?