見出し画像

2024.2.23 NOAH 後楽園ホール観戦雑感

中々スケジュールが合わず昨年8月以来のノア現地観戦でした。
着席して辺りを見渡すと、コロナ明けも本格的になってきたからか、席もかなり埋まっており、スタート前からG-MANが盛り上げてくれています。(北側が1番元気だった)
今日はセミのナショナル戦ジャック・モリスVSアンソニー・グリーンに1番期待して向かいました。
同じGLG同士、しかもタッグパートナー同士のタイトルマッチマッチ。手の内を知る者同士の試合は果たして期待どおり、ヘビー級の打撃とヘビー級とは思えない軽やかな空中戦が入り交じった白熱した試合でした。左足への1点集中攻撃をしのぎきったモリスの我慢が勝敗の分かれ目だったのかなと感じました。
メインのジュニアタッグのタイトルマッチ
YO-HEY&タダスケ VS HAYATA&Eitaこちらもまた面白かった
今回の焦点はタダスケとEitaのマッチアップ。Eitaはホントよく受けましたがタダスケのパワーに押し切られましたね
締めについては歌えてよかったね以外のコメントは控えたいと思います。

その他本日気になったところ
・潮崎さんの調子、昨年のN-1の頃よりも大分良くなってきたのでは。キレを感じました。
・大岩さんの大胸筋がヤバい。昨年までヤングライオンだったとは到底思えない仕上がり。
・明日から開催のタッグリーグのマイクアピールをするチームとしないチームがあるのはなぜ?せっかくだから各チームみんな聴きたかった。
・ジェイクの入場コスチュームは前のやつの方が絶対いい。もっと言うと入場曲はLEE DEPART が1番かっこいいよ!
・ノアで奥田さんのアナウンスを聞くことになるとは…切ない。永遠に機会が無くなるよりはマシだけどね。全日に帰ってきてください、お願いします。
・一昨年や昨年よりも現場の雰囲気明るくなったかな。後楽園というロケーションだからかもしれないので断言はできませんが。

以上雑感、楽しかった気持ちが少しでも伝われば幸いです。またなるべく間を空けずに現地観戦に行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?