見出し画像

かき氷が好き❤️ⅱ

早くしないと8月も終わり。台風が九州に上陸したと今朝のニュース。先月伺ったばかりの宮崎、鹿児島の皆さんの無事を祈りつつ、今年の夏のかき氷。後三つ。
その1

アップだから全体が分からない! sory
桜木町 コレットマーレの新しいかき氷屋さん
何がすごいって、口の中に入った途端にすぐ溶ける ふむ❓当たり前❓だって氷だモンね。
だけど体験してご覧。多分違うことがよくわかる。
その2

今度は全体 横浜駅西口地下 Q isetanにあるお店 ここの売りは日本茶と氷と優しい食事 
だから女性客多し 何 ジジイだって負けるものか❗️ この店では氷が一年中提供されている だから嬉しい‼️
その3




これどこだろ? SOGOだ。1階の有名な和菓子のお店。底にたっぷりあずきが潜んでいました。
この原稿、書き始めは8月だったけどすでに9月 もう一つ写真入れたかったけどどうしてもこちらに移せない。ゴメン。もう少し勉強します。その代わりっちゃなんだけど、当初予定を変更し秋も続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?