見出し画像

ぼくは魔法使いになりたかった4

嫌な予感は当たることに
なってるみたいだ。
案の定さっきの会話の奴だった。

そして、レベル高ければ良いと
思ってるのが、もろばれだった。
レベル高いって廃人だよいいの?

オレからヤマトにさっきのSSを
送った。笑とだけ返信きた。
チャットでもしてるらしく動き
が怪しい。

オレの予想どおりなら、今ごろ
ラインでも送りあってるだろう
すっかり嫌になって、オレから
きりあげた。

これ以上関わりたくなかった。
かずと彼女さんがどうなろーと
ヤマトがひどい目にあおーとだ

特殊スキルを使いダンジョンを
出た。中をうろうろすると、
気味悪がられる

カンストしてから、雑魚がスルー
してしまう。

すり抜けスキルではなく

レベル高いとモンスに仲間認定
されてると笑われたが、
間違ってない気がする。

ある意味では、モンスターらしい
モンスターだろう。毎日モンスター
相手に蹴散らすことしか考えない

そろそろ潮時かもな、学校に戻り
授業を受ける。当たり前だが、
全くわからない。

わからないことすら・・・
さすがに、出席も足りず留年。
翌年に受け入れて貰うべく頑張って
なんとかやり直す。

第四回ここまで


つづきを読む

→ぼくは魔法使いになりたかった5へ

ありがとうございます。💕


なんかあきた

つまらない

もういいかな

→ぼくは魔法使いになりたかったが、
 異世界に呼ばれてしまったへ

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️