SHElikesWebライティング課題「セールスライティング」→ALL YOURSの「着たくないのに、毎日着てしまう」Tシャツ/ホワイト」を訴求する記事

いつでも「清潔感」を醸し出せる、夢のようなTシャツができました

夏の暑い日、カジュアルな気分の日、フォーマルにしなくてはいけない日、どんなときも毎日服を着ます。それほど服と生活は切り離せない関係です。そんな毎日に使いやすい洋服があったら、1日をさらに有効に使うことができるでしょう。皆さんは、どんな洋服だったら使い勝手がよく、魅力を感じるでしょうか。

しわくちゃにならないTシャツはないの?

夏は暑いので、毎日Tシャツを着て過ごす方も多いでしょう。着用時に気になるのが、汗や生乾き臭ではないですか。「なんか、臭いよ」と職場の同僚、友達や恋人などに思われたら非常に悲しいですよね。だから、身だしなみのために毎日洗濯する必要があります。

Tシャツは洗濯するとしわくちゃになりやすいので、簡単なようでいてとても面倒です。また、洗濯をした後のアイロンがけに取られる時間も、非常にもったいないですよね。アイロンしている時間があったら、私は寝ていたい、他のことに時間を使っていたい。でも、しわくちゃのTシャツでは外出したくない。

「アイロンしている時間があったら、私は寝ていたい、ほかのことに時間を使っていたい。でも、しわくちゃのTシャツでは外出したくない。」

そんな堂々巡りを何度も繰り返し、結局アイロンに屈します。そんなことを何年間、いや何十年間繰り返して生活を乗り越えてきたでしょう。

「臭いが気になる」「洗うとしわくちゃになってしまう」などTシャツについての悩みは尽きません。

しかしその悩み、ALLYOURSの「着たくないのに、毎日着てしまう」Tシャツなら解決できますよ。

経編(たてあみ)製法でいつでもシャキッとした見た目

お手入れが簡単で清潔感も保てる「着たくないのに、毎日着てしまう」Tシャツには、次のような特徴があります。
・洗ってもヨレないから長く使える
・パリッとした着心地
・形崩れせず、いつまでもきれい
・色落ちしない
・汗や生乾き臭を防ぐ抗菌加工
・すぐに乾く

このTシャツがいつまでも新品のような見た目を保てるのは、生地に秘訣が。自動車のシートやカーテンに使用される経編(たてあみ)という特殊な製法で編まれた生地を使用しています。経編製法によってシワを防ぎ、型崩れしにくいTシャツが完成しました。

普通、Tシャツは経編で作ることができません。それは生地を作るとき、大きな負荷がかかって糸が切れやすいからです。しかし、ALL YOURSは、上質で丈夫なコットン糸にシルケットという加工を行うことで、高負荷な製法に耐えられる糸を開発しました。この製法で作ることで、糸同士が自然に元に戻ろうとするので、ヨレやシワを防ぐことができます。

幅広いサイズ展開とサイズ交換のサービス

たとえいいTシャツだったとしてもサイズが合わなければ着れないため、購入時は自分に合うか心配になりますよね。

この「着たくないのに、毎日着てしまう」Tシャツは13サイズ展開しており、ホームページには、多様な体格のモデルさんがTシャツを着ている画像が掲載されていますので、参考にしてみてください。

しかし、「画像では、サイズ感を確認できるけど、本当に自分に合っているの?」と心配される方
がいらっしゃるかもしれません。画像を見るだけでなく、実際に着用してから決めたいという方には、こんなうれしいサービスがあります。

こちらのTシャツはサイズ交換や返品、一部地域では試着が可能なんです。

試着して自分に合わなければ、サイズの交換や返品してもいいとなると、安心して購入することができますね。お店に行かなくても試着できるのは、普段なかなかお店に行けない忙しい方でも、嬉しいサービスではないかと思います。

ビジネスシーンにも使える!豊富な色展開!うれしい特徴が満載

ちなみにこちらのTシャツは、生地にポリエステル30%、シルケット加工の綿70%を使用しており、光沢感があります。きれいな見た目でカジュアルな服装だけではなく、ビジネスシーンでも活躍します。

半袖だけでなく長袖もあるので、夏の暑い時期以外にも活用したいアイテムです。

また、色も、ホワイト・ブラック・グリビーと3色あるので、好きな色をお選びいただけます。展開が豊富だと、こちらの商品もあちらの商品も欲しくなってしまいます。そんなあなたに耳寄りな情報です。

こちらの商品、まとめて購入していただくとお得になります。サイズ・色・袖の長さに関わらず、枚数に応じて割引されます。2点ご購入で10%、3点ご購入で15%、5点以上ご購入で20%オフと大変お買い得です。

まとめ買い割引で購入いただいた場合も、到着から14日以内であれば、無料でサイズ交換・返品が可能。毎日をより快適に過ごすために、ALLYOURSの「着たくないのに、毎日着てしまう」Tシャツをあなたも体験しませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?