見出し画像

横浜アクションアワード2024出場団体「あおばコミュニティテラス」さんに訪問!!

こんにちは!!学生スタッフの伊藤です!

6月24日(月)に、あおばコミュニティテラスさんに訪問させていただきました!!

報告書をお渡しし、アワードについての意見交換を行いました。
他にも「学校の友達にこういう活動の話とかしてる??」や
「就活と学校と地域活動両立しんどいよね?無理だよね?」などあるあるもおしゃべりできたのが大収穫です🤭

個人的に身近な場所にあったのに、アクションポートに関わってはじめて知ったとっても素敵な場所。「身近な人に知って貰いたいけど、それがなかなか難しいよね~」でも盛り上がりました😐
そしてなんと!卒業生の丸山さんもお近くにいて駆けつけて下さりました!

あおばコミュニティテラスの皆さん、丸山さん、お忙しい中ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?