見出し画像

【12月🎄長期インターン生定例会開催!】

12/15(水)、ずっとオンラインやハイブリッドでしたが初の完全対面開催、市民活動センターほどがやアワーズにてNPOインターンシップ長期インターン生のメンバーで12月の定例会を開催しました🌝

今回はアークシップとアクションポートのインターン生が企画をしてくれました〜
①グループに分かれお互いの大学、地元などプライベートトーク ②謎解きクイズ ③インターンにおける悩み・課題を輪になって皆で議論!

画像1

顔を合わせて直接話したりアイスブレイクをしたことで今までよりもずっと仲が深まり充実した時間となったと思います。(企画者のインターン生ありがとう!)活動だけではなくこうした交流の時間もNPOインターンシップの醍醐味、残り2ヶ月皆で切磋琢磨し合えたらと思っています!👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?