見出し画像

【活動報告】関東学院六浦高校の授業への団体コーディネート


関東学院六浦高校の授業にかながわユースフォーラムの皆さんが登壇。
昨年度の横浜アクションアワードの団体サポートメニューの一環で、実現したこの企画。
アクションポートで企画をアレンジさせていただきました。
高校生と大学生、世代は近いですが、こうしてぶっちゃけ話をする機会はそうは多くないようで、非常に盛り上がりました。

画像2

機会をくださった手塚先生には本当に感謝です。
そして、アクションアワード終了後もこうして団体の皆さんとつながっていけるのは嬉しいですね。
かながわユースフォーラムの皆さん、ありがとうございました!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?