いきるのつらいから、いきるのやめます

#いきるのつらいから 、いきるのやめます
世界は加工され続けていて、変化の連続。が連続的な変化を感じることはない。他界がいつの間にかタイムスリップが起きたかのように、時が過ぎtake。そんな力量-100倍の方に目移りしてしまうから。「夢」なんてないほうがいい。その表現認識が「今」に着目できていれば、問題はないはずなのに、どうしても楽がしたくなっちゃうんだ。
あかの他人が時間と労力を費やし続けてくれるから。そんなスピード感だから。誤夢と絡まり、いきっちゃうんです。私焦るんです。ありがとう、世界。私は生きたくて仕方がないよ。

大きな失敗をしたあとなんです。そりゃ大人のお薬飲んで酔いますわ。こんなセリフを一人で語る俺かっこいい!


ふぅ、明日、反省、しよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?