###2024/05/19-Ⅱ###

最近は「一発逆転」が流行りすぎ。

「〇〇無し、■■無し、・・・無しから一発逆転幾千万稼ぐ!!!」
だの、
「E判から半年で云タラ合格」
だの。

好きだね、皆。
なろう系とかもその極みか。現実に光明が無いから仮想世界で脳を溶かす。

うーーん。ワロタ。
そもそも昔を辿れば"勧善懲悪"。
報われる。報徳思想。これって儒教由来?
だとしたら大陸系は悪だな、やっぱ。

うーん。そういうのやめたら。
普通に全うな強者が何の面白みも無く勝ち続ける。みたいな。
最早こっちの方が珍しンダワ。こういうアニメとか漫画誰か作ったらええのに。

あ、売れねぇか笑
夢の世界を荒らす奴に発言権を与えられる訳がねぇよ、おん笑

逆転って普通に不愉快じゃねぇか?
そこまで積み重ねてきた奴の気持ちはどうなんだろがい?
まぁ、負けるのが悪いと言われたらそれまで。

勝った奴が偉い。
一度きりの人生。万事結果論で回ってるって気付けねぇ奴は死ぬまでゴミだぞ。いつかの私へ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?