###2024/05/16###

#現状維持同盟
第一回停滞を望む、のコーナーー。パチパチパチパチ

変化が怖いですね。
変わりいく現実の前で平静を保てる程我々は強くありません。
昔は良かったのに、とか比較して仮想世界に逃げ込む。

重傷者はムカシを魔改造して存在しないキメラを生み出します。
楽しいばかりかい???
嫌な思い出を未観測の焼却炉に放っていないかい???
いやーー。。。うーん。仮に好転してる最中でも昔を探してしまいます。
まぁ、後ろに道があるってのは恵まれてるような感じなんすかねぇ。ム。

とは言えピークがアオハルの情けない大人(の皮を被った亡霊)へと成り下がるのもキツイ。悶々とする時間ってのは結局非生産的ですな。
日常を直視する、ってのが9割くらいの場合正解であると思います。
まぁ、偶に"夢不足"発作とかもあるけどね。
それはまたいつか暇な日のテーマにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?