Uber攻略するぞー

『自己紹介』

初めまして、りあです。

1年前まで引きこもりでした。
しかし先月5月から全部0から配達員始めました。
家、金、既存の人間関係、全部なくなりました。

働かない蟻も働き蟻が居なくなると働くそうです🐜 
そういう事です。

そして、先月1ヶ月で30万円稼ぐという目標を立てて達成する事が出来ました!やったね。

今月は40万を目標にやってます。
徐々にステップアップしていく予定です!
段階踏むの大事⭕️

でここで重要になってくるのが立ち回りだと思いました。

30万は毎日1万円稼ぐぞ!
てっ覚悟決めて適当に稼働してれば誰でも簡単に出来ます。(自分はこれでも結構疲れた)

でもこれが40.50.60てっなってくるとどうしても
がむしゃらに運ぶだけじゃ段々難しくなってくるんです。

やっぱり時給が100円違うだけでも何時間も稼働したら超大幅に変わってきますよね。

じゃあどうしたら良いかてっ、時給を上げる、
より効率を上げた立ち回りをすること。
成果報酬だから時給てっいうのもおかしいけど
今回はそういう見方で話していきます。

で、具体的にどうやったら時給が上がるか、より効率に上手く稼げるかを研究してこれからノートに綴って行きたいとおもいます。

ご意見ご感想アドバイスや情報交換大歓迎です。

ノート書く目的は自分用の研究が一番であとは他の人から意見など頂けたり、情報を擦り合わせて確かめ合ったりできればなてっ思ってるんで気軽にメッセージやアドバイス等お願いします。

あと、睡眠は大事なんで今日は寝ます!
また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?