見出し画像

第39回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第39回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、ありがとうございました。

今回は三浦でハンドガン公式も開催されていた為人数少なめでしたが参加者は気合い十分、ナベ選手は1回目200、2回目198と絶好調!!
T選手は第二のバレル?を持参して点取りに挑んでいました。

来月は通常通り第3に荒川射場で開催し、第5は富士見さんの会場の一つをお借りして公式前週の練習会を開催します。
第3は富士見さんが公式前週の練習会を開催されているので人数少なめでゆっくり練習できると思います。

よろしかったらご参加下さい。





1回目
第二のバレル
落ちた物も取れる
2回目


次回6月16日に荒川射場でお待ちしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?