見出し画像

第37回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第37回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、差し入れありがとうございました。

第37回東京スポーツシューターズにて、初の200点が出ました!
フリー部門の為、オープンの田村が1位となりましたが
最終種目のプレートでは、緊張が伝わってきました。
なべさん、おめでとうございます!

200点男を超えた女

夫のT夫さんをも下して、見事1位に!
2回目の点取りでは192点7xで同点のおふたり。
プレート満射の佳子さんに、軍配があがりました。


フリーに転向のK内さん、すぐにマスターが狙える結果でした。
自走する台車が気になります

この日は新しいライフルジャケットを身に纏った方が2名、素晴らしい成績で、次回の公式がとても楽しみです。
ムーバーや、プレートのメンテナンスもしっかりして、
ご参加の皆様の更なる高得点につながる練習環境を整えながら
次回4月21日もお待ちしております。

その前に4月14日御堂筋シューティングクラブにてスポーツ射撃体験会・ライフル種目スペシャル@西区民センターを開催します。

奮ってご参加下さい、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?