見出し画像

第34回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第34回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力ありがとうございました。
今年の練習会も最後となりました、APSライフル練習会にご参加いただきました全ての皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

ライフル公式、マスターズまで1ヶ月と少し、優勝を狙いにオープンサイトに戻したり、新銃で参加したり、道具新調したり師走でお忙しい中参加して頂ける方はほんまにAPS好きなんだろうと思います。
今年は目標達成出来た年でした、来年は公式開催という新たな目標に向かって頑張ります!!

次回は1月21日荒川射場でお待ちしております。
公式前週です、気持ち入れて撃ち込みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?