見出し画像

第32回 APSライフル練習会 開催告知

第32回APSライフル練習会を南畑公民館にて行います。

本大会直前練習第2弾です!!
開放的な会場で撃ち込みましょう!!

主催者が練習会中の写真撮影を行います。
参加者の中でこの写真に映り込みたくないという方がいれば受付に申し出をお願いします。その場合は極力映り込みのないように心がけます。

東京スポーツシューターズ主催   富士見スポーツシューターズ後援

【日 時】9月24日 (日)10:00~16:00
【場 所】場所:南畑公民館 多目的ホール (埼玉県富士見市上南畑306-1)
【参加費】1000円(学割500円)
【その他】事前エントリーは不要です。
お飲み物、軽食は用意してますのでご自由にどうぞ。
見学自由 会場内は飲食可です、ご自由にお持込みください。
練習会として参加の方はアイプロテクション(眼鏡など目を保護するもの)の用意をお願いします。
18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。

会場内は冷房が良く効いております。寒いと思いますので射撃コートをご準備下さい(笑)   
一枚羽織るものをご準備頂けると嬉しいです。

大変申し訳ありませんがレンタルガンによる体験は休止してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?