見出し画像

第38回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第38回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、差し入れありがとうございました。
大阪行って参りました、大盛況で休む間もないくらいでしたー
機材大丈夫か?と思うくらい皆さんずーと撃ってるんですよ、マジで!
私も最初撃つだけで楽しかったことを思い出しながら練習会に参加してみました。今は邪念が入りまくりでしたがライフルって楽しいね!!

おニューなジャケットで参加のTさん、公式までもう少し時間あるから大丈夫、じっくり調整して下さい。




次回5月19日に荒川射場でお待ちしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?