見出し画像

第41回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   富士見スポーツシューターズ後援

第41回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、差し入れありがとうございました。
公式1週間前の練習会、お疲れ様でした。
少々タイトなスケジュールとなりましたが、
3回の点取りで自信をつけた方、課題が見えた方、様々だったと思います。
協会から射順が発表されていたため、その順番で撃ったので練習になったと思います。
また、今回は会場が富士見ということもあり富士見スポーツシューターズの
代表、副代表も点取りに参加、普段使わない筋肉が鍛えられたようでなによりですw
おふたりとも、普段からライフルを撃っているかのような命中率でした。


販売中です


1回目TOPワンミスでした
2回目TOPワンミスでした
3回目の2位、1位

次回7月21日に荒川射場でお待ちしてます、8月は会場都合のためお休みです。9月は15日本大会直前練習会になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?