見出し画像

第42回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第42回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、差し入れありがとうございました。

いやー、暑い暑すぎる!!でも快適な荒川射場。
私が機材を忘れたばかりに少しバタバタしましたが皆さんのご協力もあり開催できました、ありがとうございます。
さて、バトンレンジとは温度差がありすぎのためか銃の調子がイマイチのナベ選手、でも2回目はキッチリあわせてくるところは流石です。
この前の公式でグランドマスターになったT選手は暑さか、目標達成か、分かりませんが気が抜けてしまったかな?前回の練習会とは別人のようでした。1ミスが命取りのピリピリ感に帰ってきてー!
N選手は2回とも190越えで安定してました、本大会は見せてくれるでしょう。今月はヨシロウさんがいない為私がトップとなりました。(笑)

1回目トップ



2回目トップ


来月第3日曜は荒川区イベントの為練習会無いです、第4日曜日に富士見スポーツシューターズさんのご好意で会場をお借りして南畑公民館で練習会を開催します。
よろしかったらご参加下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?