見出し画像

第35回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第35回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、差し入れありがとうございました。
ライフル公式、マスターズまで1週間と時間が無い中練習会にご参加頂き有り難うございます。14名の参加者と私達2人総勢16名で点取りとなり2回の予定が時間の都合上1回しか出来ずに申し訳ありません。
でも私としては擬似公式のようでとても良かったです、AさんとWさんは共に198と熱い戦いでしたし、皆さん気付きもあったようで良い状態で挑めるのではと思います。マスターズの射順も発表されましたね、私は苦手なプレートが最終となり緊張してます。
参加する皆さん頑張りましょうね!!

次回は2月18日荒川射場でお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?