見出し画像

第36回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第36回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、差し入れありがとうございました。

今回はすみだ公式、マスターズと同日でしたがライフルマスターズの反省会のつもりで開催しました。参加者がいないと思ってのんびり設営していたら懐かしい人がいらっしゃいました。4年ぶりとおっしゃってましたので昔の感覚を思い出しながら練習、点取りと進めました。
ライフル練習会ではもうあたりまえだのクラッカーでブルズカメラも導入してゆっくり練習しました。

所沢公式1位のたむ子さん1回目トップ!!

次回は3月17日荒川射場でお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?