見出し画像

第40回APSライフル練習会終わりました

東京スポーツシューターズ主催   荒川区ライフル射撃協会後援

第40回APSライフル練習会が無事終了しました。

今回も設営撤収へのご協力、ありがとうございました。

外気温が三十度に届きそうな中、ライフル好きが集まり点取りをおこないました。
今回は私代表が荒川区ライフル射撃協会総会に参加のため、点取りスタートが遅くなってしまいましたが、皆さんたくさん練習していただいていた様で高得点が出て射場環境が良いと言ってくださり嬉しい限りです。
さて点取り1回目、2回目ともT選手がトップ!!さすが公式でバッチ更新を狙う選手です。W選手も安定感ある点で他の追随を許さず2位キープ!!
3位N選手も二回とも190超えでこちらも公式でバッチ更新狙いの選手ですね!


本日のトップ!!

次回は富士見スポーツシューターズさんの数ある射場の一つをお借りして前週練習会を開催します。
よろしかったらご参加下さい。
冷房をキツめに入れてあり、射撃ジャケットを来てない方は寒いと思いますので羽織るものをご持参ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?