第12回APSライフル練習会終わりました

東京ライフルシューターズ主催  富士見スポーツシューターズ後援

第12回APSライフル練習会が無事終了しました。
APSライフル練習会にご参加下さいました皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
東京ライフルシューターズを発足して主催として動くことになったたむ夫ですが、決定力の無さから前日夜にバタバタ資材の買い物などして練習会当日忘れ物をし、富士見さんにお手数をおかけするなど反省点山盛りですがなんとか終わらせる事ができました。
私個人は練習会では名人級の参加者さんが妻にアドバイスしているのを耳をダンボにして聴きながら(何名かの参加者さんも熱心に聴いておられました)実践、確認、公式記録会の反省点など思い出しながら点取り、また反省点を考えてととても充実した練習会になりました。
前日の富士見スポーツシューターズさんのハンドガン練習会で参加者さん同士の技術的な、機械的な、機能的な情報交換の場を羨ましく思い、ライフルもそうしたいと思いながら開催していこうと決めました。
よろしければこれからもご参加下さい。

設営撤収へのご協力、差し入れを頂きましてありがとうございました。
また感染対策のため、手指の消毒、マスクの着用、定期的な換気にご協力頂きましてありがとうございました。
次回は6月12日に同じ南畑公民館で開催予定です。



ぴょんぴょん
15、15、30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?