見出し画像

完成したTシャツを紹介します。

では。

出来上がったTシャツをご紹介します!

と、その前に。。。

今回モデルさんをしていただいたのは

なんと!シンガーソングライターの片平里菜さんです♪

片平さんは福島県のご出身なんです。

福島コットンで作ったTシャツなので、福島県に縁がある人に着てもらえたら素敵だなと♪♪

突然のオファーにも関わらず快く引き受けてくださいました。


では、さっそく(^^)

まずはメトロミニッツオリジナルデザイン。

画像1

ユニセックスサイズになります。

画像2

背中に見頃と同色で<LOCLRHYTHM>のプリントが入ります。


画像3

色は白と黒の2色展開。


次はALDRIDGEオリジナルデザイン。

ダルメシアン柄です。

画像4

左胸に小さめにプリントされています。

画像5

ダルメシアン柄の方は襟ネームをあえて表に付けました。これもアクセントになっています。


そしてユキヒョウ柄。

画像6

前から見ると無地のTシャツですが

背中には大きくユキヒョウがプリントされています♪♪

ALDRIDGEデザインの方はレディースサイズになります。


片平里菜さん、

見事にTシャツを着こなしてくださいました(^^)

自分の世界観を持っている方はシンプルなアイテムがよく似合いますね。

そして動きもプロのモデルさんとはまた違った魅力があるんですよね。

どの写真も素敵で選ぶのにひと苦労でした。

片平里菜さん、ありがとうございました😊

このTシャツはALDRIDGEのWEB SHOPで買うことができます。


いよいよ次回は<福島コットンでtシャツを作ったお話>最終回です。

イベントのお知らせもありますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?