見出し画像

torigoeTに行ってきた。

こんにちは!


昨日の夕方

コラボTシャツを置いてもらってるカフェに行ってきました!

画像1

蔵前橋通り沿い、鳥越神社のすぐ隣(上の方面に)です。

Tのネオンサインが目印。


画像2

こんな感じでサンプルが吊るしてあります。


画像3

唐揚げ疑惑のあった(笑)こらは摘み取った状態の福島コットンの綿です♪

実際に触ってみてください(^^)


画像4

糸になった状態がこちらになります。


画像5

起点さんのオリジナルブランドSIOMEの手ぬぐいやタオルも並んでいます。


画像6

kajiはこちらのハンドタオルを購入しました♪

福島コットンのナチュラルなカラーが可愛いです( *´艸`)


とても落ち着いた居心地の良い空間でした。

生のカットフルーツが入ったケーキをいただきましたが

自然な甘さでとても美味しかったです!

上に乗ってるアイスクリームもGOOD。

写真は撮り忘れたーー💦

イベントは土曜日までです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?