見出し画像

福島コットンを使ってプリントTシャツを作ったお話し。

こんばんは!

<ALDRIDGE>というアパレルメーカーでニットの企画をしているkajiです。

東京もいよいよ真夏日に達する日がちらほら。そろそろTシャツが欲しくなる季節です(^^)

毎年いろんなTシャツを作っていますが、今年はとりわけ可愛いTシャツが出来上がりました♪♪

しかも素材のこと、イラストのこと、コラボレーションさせてもらったメトロミニッツさんのこと、そしてモデルさんをして頂いた片平里菜さんのこと。

知って頂きたいことが盛りだくさんです(≧∇≦)少しずつ順を追って書いていきたいと思いますのでどうかお付き合いくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?