見出し画像

和田明日香さんとトレーナーを作りました。

ご無沙汰しております。

前回<のこり染>について書いてから二か月近く経ってしまった…(;^ω^)

少しずつ情報をだしていくつもりが

忙しさにかまけて更新をサボっていました。

すみません…。


昨年の秋冬に続き

和田明日香さんとのコラボ企画第二弾でトレーナーを作りました。

画像1

もちろん生地は<のこり染>です♪

和田さんコラボ商品は

上の短めプルオーバーとボタン付きカーデの2型です。

画像3

衿を抜く感じの着こなしは和田さんのこだわりでもあります♪

裏毛のカーディガンって

ありそうで無いデザインですよね。

画像2

そしてALDRIDGEオリジナルとしてトートバッグも作りました!

今日はざっくりとお知らせのみで。

色やデザインポイントについては

またあらためてアップしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?