見出し画像

時間をみつけたら、読んで触れて学ぶ。

上手に時間をみつけなきゃ。
寝かしつけの後の家事が、強敵。

静かにこなせるようになっても、身体は疲れて眠くなる…。
毎日同じで、できない自分に呆れながら、
明日こそは、今日こそは、と反省しつつ、
学びの意欲は満々です。

今日は、疲れているはずなのに珍しく起きて、整体学の教科書を読み漁りました🙌☺️
わーいわーい🙌。
気長に、楽しみながら学び続けよう。

教科書以外に、気になる本があれば、参考にしながら取り入れて、たくさん吸収^_^

#宮川眞人著
#ゆがみを直す整体学

#市野さおり著
#不調と美容のからだ地図

足裏からのサインをチェックしながら
反射区をマッサージすると、
自分でもびっくり…。
少し痛いなぁ。
と思った箇所が、私自身の心の状態を訴えていました…。

反射区は尿管と膀胱。

心の状態は怯えと現在の恐れ。
なんと!当たってますよ!

相談事は足裏に聞いてもらったような気持ちになって、足裏をほぐしながら不安もほぐれた気がする。

今日はおやすみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?