【無料ウェビナー開催】「攻め」の保証サービスで売上アップを目指す手法(2022/01/20 14:00〜)
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【無料ウェビナー開催】「攻め」の保証サービスで売上アップを目指す手法(2022/01/20 14:00〜)

アプロ総研

ウェビナー開催のお知らせです。

今回は、店舗・ECのための延長保証 「proteger(プロテジャー)」をリリースした株式会社Kiva 代表取締役 野尻さんをお招きし、具体的な使い方や事例などのご紹介をしていただき、さらに今のトレンドや成長できる企業条件などを弊社代表の李が切り込んで質問していきます。

概要

日時:2022年1月20日(木) 14:00~15:30(開始時刻10分前より入室可)
場所:Zoomにてオンラインで開催
主催:株式会社アプロ総研
講師
株式会社Kiva 代表取締役 野尻 航太
株式会社アプロ総研 代表取締役 李 重雄

画像1

ざっくりタイムスケジュール

14時~14時20分:proteger(プロテジャー)の説明
14時20分~15時:李との対談
15時~15時30分:質疑応答

野尻 航太
(のじり こうた、Kota Nojiri)
株式会社Kiva
代表取締役
スタートアップ企業にて事業責任者として自社ECサイトを立ち上げ後事業売却を経験。2020年に株式会社Kivaを創業し、ECのための延長保証「proteger」を運営。
https://hi.helloproteger.com/

李 重雄
(り しげお、JoongWoong Lee)
株式会社アプロ総研
代表取締役
SEとして活躍後に2007年に株式会社アルクムを大学時代の友人と企業。MovableTypeを活用してECパッケージを開発するなど、EC業界に参入。2012年株式会社アプロ総研を設立。メーカー様に特化したEC運営代行事業をメインに行う。
コロナ禍の2020年7月に「はじめてEC」サービスを展開。

画像2

申込は下記画像をクリックしてお申し込みください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
励みになります!
アプロ総研
EC運営代行をして早8年。今後は運営代行とともにECサイトを初めて運営する方向けに『はじめてEC』、受注業務に特化した『受注代行』というサービスも進めていきます。初心者の方でも安心してECが始められる環境を目指し、縁の下の力持ちとしてバックアップを全力で行っていきます!