札幌2歳ステークス 本命

◎パワーホール

最初はギャンブルルームの新馬戦の勝ち方をみて本命予定でしたが、なかなかどうしてこちらのパワーホールも素晴らしい馬。
前走前につけてスローペースで直線追い出されてからの無駄のない綺麗な伸びに惚れ惚れしました。特に加速してからの脚の使い方がいいですね。
鞍上は典さんで最終追いに騎乗。
完成度の高さで言えばトップナイフと遜色ないとのことで頼もしい一言をいただきました。

他馬の印象
◯ギャンブルルーム
こちらも新馬戦の内容が強い勝ち方
負けた馬も勝ち上がってることからメンバーレベルは高かったといえます。
◯ガイアメンテ
武さんが素質の高さを誉めていましたが、個人的には素質はあるがまだ時間がかかるかなとおもう馬。
展開次第では馬券外もありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?