見出し画像

わたし

noteは初めて使うSNSツールで
なれないことも多いですが更新頑張ろうと思って
とりあえず とりあえず という思いで
初めてみました。

さて
なんでこういうの始めようかと思ったか、はまた後にかこうと思うのですが
まずはわたしの話をしていこうかなと思います。
(※少々重ためです…)

わたしはその辺にいる、しがないフルタイムパート主婦でmemeといいます。(もちろん本名ではございません笑)
心が人より弱く常に人の顔色、文字色を伺うタイプで、某SNSで「なんか生きにくそう」だなんて言われたこともあるくらい”人”に接するのが怖い…のかなんなのか…嫌われることを恐れている…そんな人です。

例えばLINEやメール(今はDM?)で3行ほど続けて文章が来たとします。
「おはよー」「〇〇見たー?」「そういえばさ」って感じで…
気にならないときはさらっと返したり、「今忙しくてor返せなくて!後で返すね」って言えるけど、返したい!の時は3行、それもお相手より多い文章で返信してしまうんですね…
そしたらスクロールしないといけないぐらいなっがい返信があっという間にできてしまうわけですよ…
(返信にお付き合いしてくれてる友達に申し訳ない)
(気づけばなっがい文章を送ってしまうわけです…)
(なっがいのも結局お相手に負担になるのに…)
(毎度このループ…ドーナッツだったら割って食べたい…)

そのくらい気にしてしまう性分です、
元々の性格もあるのでなかなか直しきれないんですが…

というわけで
ここではそんなわたしが生きてるときに感じた
いろんな出来事についてぽろぽろ話していこうかなと思います。

感情の起伏があるタイプですので
テンションアゲ☝なこともあるかもしれませんが
見守っていただけますと幸いでございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?