見出し画像

12月の振り返り

📔プチ日記

1日:麻雀なかなか役を覚えられない〜
2日:部活の親友とWICKED鑑賞!
3日:年末のご褒美?でテレビを購入
4日:英会話難しいけど楽しい
5日:かるまるの薪サウナ15分いけた
6日:WSDの知見が行かせてよかった
7日:業務委託先で初顔合わせ!楽しみ〜
8日:スタサプENGLISH始めようかな
9日:ボドゲ会でドミニオンの「廃棄」を理解
10日:ダンス「Perfect Night」楽しかった!
11日:テレビが届いた〜
12日:SDM×朝日新聞でのご縁が活きた!
13日:母校の同窓会幹事引継ぎディナー
14日:教育にかける想いを聴けた良き会
15日:仕事の合間にやってきた
16日:いなとり荘の蒼空(お風呂)最高!!
17日:朝風呂して12時まで二度寝
18日:上場おめでとうー!
19日:韓国映画エクストリーム・ジョブ鑑賞
20日:忘年会の格付けランキングで優勝!
21日:忘年会のクイズ大会楽しかった
22日:仕事終わりに映画SPY×FAMILY
23日:学士会館でクリスマスランチ
24日:オークラの桃花林でクリスマスランチ
25日:赤ワインのシャンパン初めて飲んだ
26日:つくった研修を無事に実施・終了〜
27日:ペルー料理bepocah美味しかった!
28日:TWICEのライブビューイング最高!
29日:家の木を剪定していただいてスッキリ
30日:風邪気味で引きこもり
31日:ギリシャ&エジプト旅行へ出発!

💡気づき

Google UX認定の講座で、「impostor syndrome」と「fake it till you become it」が出てきた😳

☀️ポジティブな出来事

ミュージカル部の親友とWICKEDを鑑賞!
グリンダがめちゃくちゃ可愛くて、初めて共感した😢

温泉旅行で熱海のいなとり荘へ♨️
露天風呂の「蒼空」は海に浸かってるかのようなインフィニティ風呂で最高だった!
(写真は撮れないのでHPから拝借)

いなとり荘は夕飯も素晴らしかった✨
特に金目鯛の煮付けが最高だった!

ホテルオークラの桃花林でクリスマスランチ🎄
エビの春巻きがオブラートで包まれてて、口の中で溶けた☺️

初めてのペルー料理でbepochaへ🇵🇪
唐辛子が効いてる料理が多くてほどよくスパイシーなのと、見た目がカラフルで可愛かった!

☔️ネガティブな出来事

コミュニケーションに圧をかけられたら、華麗にスルーできる力を身につけたい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?