見出し画像

7月の振り返り

📔一言日記

1日:白玉だんご、おいしかった〜
2日:ファンベースを活かした議論ができた
3日:I'm the Bossおもしろかった!
4日:物語思考を活かした授業ができた
5日:尾山台 山田のピザおいしかった〜
6日:ザランタンひたち大宮でコテージ泊
7日:川で遊んだり、ブルーベリーを食べた
8日:「涙の女王」を見始めた
9日:ワークショップDay3終了!
10日:通常版カタンのAI対戦で6連勝できた!
11日:航海者版も勝てた!
12日:聖林館で華金ディナー
13日:爆速成長ベビーを見ながら夫婦でボドゲ
14日:備後屋の民藝素敵だった〜
15日:patisserie Paris S'eveilleでおやつ購入
16日:カタンの宝島おもしろい!
17日:コロレット上達したいな
18日:英語研修に参加できることになったー!
19日:英会話を再開
20日:初めての土曜出勤からのwaack
21日:おばけキャッチでキャラ変するの謎
22日:ワークショップDay4終了!
23日:受かりますように…!
24日:今年は製薬を極めよう
25日:DMM英会話にシフト
26日:TWICEのライブが楽しみすぎる〜
27日:実家訪問
28日:TWICEのライブ最高だったー!
29日:受かったー!!キャリコン更新しよう
30日:学習を副業でも活かせた!
31日:ミミグリさんの勉強会に参加

💡気づき

安斎さんのvoicyより

『アイディアが実り続ける場のデザイン』の勉強会に参加
・Why(なぜ)より、Where(どこから)を問うと深掘りしやすい
・相手を深掘りして理解するとともに、自分の価値観を伝えることで、対話が生まれる

☀️ポジティブな出来事

尾山台 山田を初訪問🍕
ピザのコース(しかもペアリング有)は初めてで、楽しかったし、美味しかった!

毎年恒例の夏キャンプ🍉
今年はザランタンひたち大宮でグランピング。
コテージは吹き抜けですごく快適だったのと、テラスで大雨の中BBQしたり、ひたすらボドゲしたり、挽きたてのコーヒー飲んだりしてめちゃくちゃ楽しかったー!
2日目は晴れて、舟納豆買ったり、川遊びしたり、海浜公園を散歩したり。
写真見返すと思わずにやけちゃう幸せな時間だった☺️

☔️ネガティブな出来事

🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?