見出し画像

9月の振り返り

年始にはりきって所信表明をしても、年末にはだいたい忘れてしまうので、ひと月ごとに振り返りをしている。

今月中にやりたいこと

✔︎コスモス畑
✔︎家族旅行
✔︎ドライブ
✔︎フルーツ狩り
✔︎うな重
✔︎タケノとおはぎ

気づき・学び・問い

自信と意志、スピード感をもって仕事を進めていく力が足りないな…
ユーザーと運営の目的が混ざって頭の中で考えると、だんだんこんがらかってくる😥
まずはユーザーのために何をすべきか、そのために何をする必要があって、何がわからないのか、明文化して整理しよう。

いろんなワークショップに参加したり、ボドゲを応用したり、ワークショップデザインの引き出しを増やしていきたい😆

梨泰院クラスのセリフが良かった☺️
「俺の価値は俺が決める」
「信念と気合い」
「信頼が人を強くする」

ポジティブな出来事

友達にサプライズで結婚祝いしてもらった☺️

昭和記念公園へ秋の花見☺️

結婚式挙げる前に久々の家族旅行☺️

タケノとおはぎでオーダー😆

ネガティブな出来事

上期の目標だった新サービスの企画案まとめが、周りのサポートがあっても思うように進められなくて、焦りと悔しさと申し訳なさで気持ちが沈み続けた9月😞

今回も職場の先輩に号泣しながら吐き出したらスッキリ。
もう社会人4年目なんだから、いい加減自分でコントロールできるようになりたいなと思いつつ、溜め込んで暴発するくらいなら、小出しに相談しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?