見出し画像

5月の振り返り

📔プチ日記

1日:トスカーナ周遊ツアーでワイナリー訪問
2日:バルセロナに移動して、バルではしご酒
3日:海辺で食べた魚介パエリア最高だった!
4日:サグラダファミリアとフラメンコ
5日:帰りの飛行機でひたすらモノポリー
6日:日本に到着!
7日:夜ごろからようやく社会復帰
8日:おっさんずラブ・リターンズ面白い!
9日:グループインタビュー難しいな
10日:誰と、何をするのか、大事だな
11日:いよいよ来週が発表会!はやい!
12日:浜焼きBBQめっちゃ美味しかった!
13日:ワークのあそびの塩梅が難しい
14日:プロジェクトでランチ
15日:Sewing Artとイキノコオリを初トライ
16日:同期とランチ
17日:発表会に向けて久々のマツエク
18日:部活のような日々が終わるの寂しい
19日:発表会最高だったー!!
20日:仕事と副業の忙しいタイミングが…
21日:ひさびさに高校生とおしゃべり
22日:山場を超えて一息
23日:初期のデスノートを見て時代を感じた
24日:蕎麦前ながえ美味しかった!!
25日:ドミニオンは奥が深いな
26日:ハリポタ舞台素晴らしかった!!
27日:最近英語やってないな…
28日:ワークショップ初日まで2週間切った
29日:韓ドラ「私の夫と結婚して」面白い!
30日:旅行で役立つハングルを教わった
31日:またドラクエⅪ買っちゃった

✍️学び

ライブに向けて教わったハングル🇰🇷
・손 흔들어주세요(ソン フンドロジュセヨ)👋
・여기 봐주세요(ヨギ パジュセヨ)👀

☀️ポジティブな出来事

GW 旅行5日目はトスカーナを周遊。
あいにくの雨だったけど、ぶどうの段々畑と合間のオリーブの田園風景に癒された☺️
モンテリッジョーニとシエナを散策。
食器がめちゃくちゃ可愛かった!

お昼に食べたPICI(パスタの種類)のポモドーロがもちもちで絶品だった🍅

ワイナリーでヴェルナッチャ、キャンティ、スーパートスカーナを試飲🍷

旅行6日目はバルセロナへ。
バルではしご酒🍾
お店が活気に満ちてて、お酒がすごい勢いで注がれて楽しかった!

旅行7日目はバルセロナを周遊。
グエル公園のモザイクアートかわいかった😍

お昼はバスに乗って海へ。
海を見ながら食べたXiringuito Escribàのシーフードパエリアが、この旅行で一番美味しかった🦐

旅行8日目はサグラダファミリアへ。
ガウディをはじめとして今に至るまでいろんなアーティストが関わっているから、それぞれ爪痕を遺したいのかなと思った外観。
内観は森の中にいるような木を模した高い柱と、ステンドグラスから差し込む光が素晴らしかった✨

夜はフラメンコを鑑賞💃
目力が半端ないのと、足の踏み鳴らしが重くてかっこよかったー!!
歌もダンスも即興なのすごい!

築地で海鮮を買って浜焼きBBQ🦐
大ぶりの牡蠣、帆立、蛤と、海老がめちゃくちゃ美味しかった!!
マシュマロの美しい焼き方を学んだ👏

ダンスの発表会、楽しかったー!
中高や大学の時は努力してるつもりでも上達しなくて悔しかったけど、社会人になってちゃんと動画撮って練習するようになって、悔いなく本番も迎えることができた👏
部活みたいに朝昼晩練習して、一緒にお昼を食べて、久々に青春したぶん、ロスも大きい😭

蕎麦前ながえのセット、鴨ハツ、つけとろそばがめちゃくちゃ美味しかった✨

舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観劇🪄
部活の先輩のご好意でとっても良い席で観ることができて、最高だった😭
魔法省潜入でポリジュース薬飲んだ後のシーンがめっちゃ面白かったw

☔️ネガティブな出来事

特になし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?