見出し画像

3月の振り返り

📔プチ日記

1日:ダンスレッスンがまさかのマンツーマン
2日:定期ボドゲ会!狩歌楽しかった
3日:友達の結婚式とっても素敵だった〜
4日:地下謎予約できた!
5日:賞与…
6日:iPhone買い換えで第二SEから15に!
7日:キャリア教育で今後コラボしたいな
8日:One Sparkのサビをマスター
9日:ダンスの発表会練習がスタート!
10日:念願の地下謎楽しかったー!!
11日:意外な形で営業経験が活かせそう
12日:いよいよ来週!
13日:韓国サークルの飲み会は学びが多い〜
14日:英会話ちょっとずつ安定してきた
15日:新世界のワインを勉強
16日:ブルゴーニュワインを勉強
17日:ボルドーワインを学んで講座修了!
18日:副業先でやること広げていきたいな
19日:仕事が面白くなってきた
20日:活動報告会がうまくいってよかった!
21日:One Sparkのラスサビをマスター
22日:正直不動産2おもしろい
23日:発表会練と通常レッスンのコンボ
24日:ランドルフ・ローレンスの追憶クリア!
25日:OG訪問対策で会社理解が深まったw
26日:マーケティング検定2級受けてみよう
27日:裁量が広がってきて楽しい!
28日:種まきが実りますように!
29日:人材開発の興味がここでつながるとは
30日:L'Effervescenceで記念ランチ
31日:劇団四季「美女と野獣」を鑑賞

💡気づき

人材開発に興味があるのは、「人に教えられるレベルのスキルを身につけたい」という自分自身の成長実感欲から来ているのかも。(私の場合)

「主体的に考えて動く力」は、幼稚園でもホットトピックなのか。

☀️ポジティブな出来事

友達の結婚式、友達が終始きらっきらの笑顔で、旦那様の友達への愛情がめちゃくちゃ伝わってきて、とっても素敵だった☺️

今回の地下謎は現地販売で2回売り切れで、最終のオンライン予約でようやく参加😭
序盤異常に時間がかかったものの、最後はひらめきでサクサク解けて楽しかった🗼

友達の誘いで初めてマダミスに参加!
役を演じながら情報を集めて整理するのは、難しいけど面白かった😆

L'Effervescenceで記念ランチ🇫🇷
日本のお茶会がテーマだそうで、食事の流れやペアリングワインも素晴らしかった👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?