見出し画像

8月の振り返り

プチ日記📔

1日:久々の雨で涼しくなった
2日:夏風邪で久々にダウン
3日:受験勉強のモチベ保つの大変よね、
4日:Figmaに慣れよう〜
5日:満点の星空きれいだった!
6日:上高地ハイキング楽しかったー!
7日:大変な案件だと内側の結束高まる説
8日:計画的に受験勉強するの大変よね、
9日:我がフリ直せで計画的に働いてみた
10日:久々にいとこ家族とごはん
11日:幸い台風の影響なく韓国へ
12日:コスメとサムギョプサルで大満足!
13日:帰りの飛行機間に合ってよかった〜
14日:水ぶくれを針で抜いてひと安心
15日:ピクミン4楽しい〜
16日:社外の人と話すと刺激になるな〜
17日:インタビューうまくいった
18日:JIHYOがソロデビュー!!
19日:5時起き高尾山からのボドゲ
20日:ともだち夫婦とボドゲ
21日:Google認定の勉強を一気に進めた
22日:自転車で土砂降り楽しかった
23日:リモートワークできるのありがたい
24日:1on1を上手く使えるようにがんばろ
25日:ゲーム部でボドゲ楽しかった
26日:赤ちゃん誕生プレゼント探しへ
27日:念願のキドックス初訪問!
28日:チームビルディングも発表も好調〜
29日:やっぱりキャリア相談副業やりたいな
30日:ルセラのライブ最高だったー!!
31日:二枚目の名刺に参加してよかった!

気づき💡

今月は高校生の進路相談に5件のった。
夏休みの宿題なので強制の側面が大きいだろうけど、少しでも何か残っていますように…!
大学の学部選びが仕事に直結してしまうのではないか、という不安は私も感じていたな😌

ポジティブな出来事☀️

星を見に念願の阿智村へ。
流れ星がはっきり見えて綺麗だった✨
ツアーで阿智村以外にも飛騨高山や上高地にも行けてすごくよかった!
一時帰国中の友達と久々の旅行で嬉しかったのと、宿の方に一度話しかけたらめっちゃ好かれてた友達を見てて楽しかった🤣

人生2回目の韓国旅行🇰🇷
前回以降、韓国ドラマを見たり、K-POPを踊ったり、ハングルを勉強したりして熱があったまってから今回行けて最高だった😍
最後は全力ダッシュで帰りの飛行機間に合ってよかった…!

ネガティブな出来事☔️

久々に風邪をひいたり、旅行中に水疱ができたりするなど体調を崩しがちだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?