見出し画像

10月の振り返り

年始にはりきって所信表明をしても、年末にはだいたい忘れてしまうので、ひと月ごとに振り返りをしている。

今月中にやりたいこと

✔︎ 新しいボドゲをゲット
✔︎ B PUMPでLv.3
✔︎平野啓一郎さんと話す

気づき、学び、問い

平野啓一郎さんの『私とは何か』を読み返して、改めて残った言葉

「誰と過ごす時間を多く持つべきか? 誰と一緒にいる時の自分を、今の自分の基礎にすべきか?」
「愛とは、相手の存在が、あなた自身を愛させてくれることだ。そして同時に、あなたの存在によって、相手が自らを愛せるようになることだ」

ポジティブな出来事

ついにボドゲ「ナンジャモンジャ」を買ってしまった😆

️主催イベントで平野啓一郎さんにご登壇いただけた☺️

ひさびさのボルダリング!B PUMPでようやくLv.3クリアできた😭

大学生向けにキャリア教育の場づくりをする機会をいただいて、骨子が固まるまで焦ったけど、決まって先方のOKもらえてすっきり😆

ポケマルを使って牡蠣づくしパーティー🤤
グリーンレモンも美味でした!

ネガティブな出来事

特になし?
いつもよりやること多くて、常にちょっとそわそわする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?